プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

卒業……そしてリベンジ

2006年07月08日[14:44:22]
もう卒業し~ても~なかないぃ~とぉ~♪(by斉藤由貴)

……ん?
おぉ、久しぶりのブログ画面だな…(笑)

と、言う訳で皆さん、こんにちは。
二月以上ブログ更新をしなかった




元傭兵団:天空の鷹


団長





のギリッシュ・ストーンです
………えぇ。現代表はくま子さんですから (゚Д゚)y─┛~~
ネタでも何でもありませんの事よ。

ほら、あれでしょ。
あんまりオンしない代表って余りよろしくないし。
それよりネタ塗れな人の方が面白おかしくしてくれそうな予感たっぷりって事で。

ましてや挑戦状受けちゃったしねぇ…

挑戦状!

こんな風に。

そしたらほら、挑戦された立場としては、がっつりお返ししてやらないとな!
って事なのですよ。

そんなこんなで半隠居で悠々自適の毎日を送っております。

これからは、動物園:天空の熊が始まります。
くま園長率いる動物園の動物達が織り成す奇想天外なストーリーをお楽しみ下さい(嘘)

……キャスト……

主人公:くま子:なぜか動物の言葉がわかる不思議な少女
ナマケモノ:ギリッシュ:ぼーっとして、何をするにも行動が遅い
カラス:エース:動物園一ずるがしこいカラス。何時も悪巧みを考えている。
オウム:JOE:色んな所を飛び回っては、シニカルな言動を振りまく。基本は良い奴
鹿:イブキ:耳年増。色んなものを見聞きしている。イブキが見た!?
牛:ティルク:たくさんの荷物を運んでくれる力持ち。困った事があると助けてくれる
猿:ほっけみりん:酔いどれ猿。何時も酒を飲んでいる。しらふの時の方が珍しいかも
虎:ノーマ・ドレイク:暴れん坊。小さな檻では抑え切れきれないので、園内に放置されている。
ライオン:らいまる:いつも呑気そうにしているが、常に園内に眼を配る影の園長


……適当に考えてみた。
キャストは随時追加予定(笑)




……ま、楽しければ良いと言う事ですな。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

大航海時代 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ONでも伝えましたがらいまるは「ハシビロコウ」でお願いします!
2006/07/08(土) 21:43:49 | URL | らいまる #JalddpaA[ 編集]
『』
|Д´)ノ 》
2006/07/12(水) 16:10:40 | URL | くま子 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト卒業……そしてリベンジのトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/60-d90bab38
