プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

更新頻度を上げてみる~無理・無茶・無謀は当たり前~

2005年09月10日[00:38:57]
昨日に引き続き今日も書き込みをと思ったんですが、気付けば9/9も過ぎようとしています。

そもそも会社で更新ってどうなのよ、と思ったりもするのですが、家だとオンに直ぐ入るか寝るしかないのでどうしようもないのです。
なので今日も会社から頑張ってカキコします。



更新されない日は休みの日と思ってください(駄目



さて。



今インドに居るのは前回言った通り。
まぁオンした時間も短いので何をしたと言う訳ではないのだが。
なのでやはりネタが無い…ので会社から携帯サービスを使ってオンラインに居るであろう商会員を狙い撃ちしてネタを集めてみる事に。
したら直ぐにメールが届いた音が。



…一人だけなんだがな orz



他の商会員達はきっと離席してるかオンしてないに違いない!
そう勝手に妄想しつつ、メールにいそしんでたりする訳だ。

し、仕事をしていない訳ではないぞ!
きちんと仕事はしているが、それをして有り余る時間があると言う訳だ。
だがオン出来ない故、こうして更新やら、ネタ探しやらしている。
良い時間の使い方だなぁと我ながら関心するほどだ(嘘)

そうだ。ネタにすると言ったしここで礼を言わねばいかんなぁ。



らいまるさん、ドモアリガト(笑)



貴女のおかげで何とかこの危機を凌ぐ事が出来ました。
感謝感謝で御座います。

こんな事をしてたら日が変わていたな(苦笑)
さて、明日は夜勤明けだし、明日こそはネタになる事を探しに海に出るとしよう。


大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト更新頻度を上げてみる~無理・無茶・無謀は当たり前~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/6-980d99bb
