プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

睦月

2006年04月05日[02:21:07]
4月に入りましたな。
最近は更新の頻度が激減してるこのブログ。
それでも見てくれる人は居るみたいなので、ちまりと更新して行こうと考えて…考えて…考えているだけだったりする。

洋上に居るとどうしてもブログ更新する時間が取れないんだよなぁ…効率悪い生活送ってる感じがする(笑)

って日常の愚痴を言ってもしょうがないので、大航海のネタでも始めるとしようか。


さて。


4月に入ったので、予告通り一部会員に退会をしてもらった。
これを見ている人がいたら、ここでお詫び申し上げたい。
詫びたからと言って何か出る訳でもないんだがね。
肥の商会員管理システムが酷いって事で理解してくれ。

まぁ、俺も大航海に来なくなると思ったら、別の人間に商会長を譲って隠居(引退)するだろうしな。
商会の人数に上限がある以上、この辺は仕方ない処置と言う事で。

てな訳で、新規会員大募集するぜ!
新人さんも玄人さんも、うちに興味のある人は是非!会員に声をかけてやってくれ。
週一でも定期的にオン出来るなら全く問題なし!


てな訳で、今のメンバー、新しい子をナンパして来いよw





しかし、俺のブログ画像少ないよな…何かないかな…(ごそごそ

色々ありすぎて収拾がつかん…w

てな訳で、そろそろ通常更新に戻ろうかなと密かに画策中。
期待せずに待っててくれ。

んじゃ今日はこんな感じで。
ぐだぐだ過ぎなのは気にしない方向でw
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト睦月のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/56-3f282c8a
