プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

合同イベント

2006年03月09日[01:20:35]
先月はうちとグランブルー合同でバルシャレースなぞ行ったが、今月はなんと他の商会さんからイベントのお誘いを受けちまった。

まぁエースのフレの商会って事なんだが…それでもお誘いを受ける位にはなってきたのかなぁ…等と、商会設立一周年を前にしてしみじみ感じるぜ。


……そう言えばもう大航海が始まって一周年は過ぎてるんだな(遅


それはさておき。

今回はどうやら4商会合同の一大イベントって形になりそうだ。
なので、4商会に入ってない人は原則参加が出来なくなってしまった。
まぁ30名以上になってくると運営が大変なのは重々承知しているからなぁ…フレのフレのまたフレなんて来たら収拾つかなくなるのがわかりきってるから仕方ないってもんだ(笑)

てな訳で、告知ページを貼り付けるから、傭兵団;天空の鷹所属団員は見ておく事。
あとで知らなかった、何て事がない様にな。

3/18が楽しみだぜ…じゃ、告知はこの下に続くぜ



告知


陽だまりの民(アムステルダム)
L'Aile_de_la_Liberte(マルセイユ)
傭兵団:天空の鷹(ロンドン)
Marinaro(リスボン)
合同イベント


クイズde大航海

アムステルダム~リスボンを走破せよ!


日時:3月18日(土)
時間:21時←ルール説明開始がこの時間です。ご注意ください。
場所:アムステルダム19番商館 (陽だまりの民商会の商館)


詳しいルール等は次のページで確認してください。

合同イベント告知ページ

んじゃ天鷹団員は一致団結してイベントに立ち向かっていこうぜ!
よろしくなっ!



大航海時代 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
アメリカ横断ウルトラクイズ第十三回の回答をほぼ網羅しているくま子ですが、何か?
優勝者はRUQS(立命館大学クイズソサエティー)の長戸勇人さんでしたね。。。。

・・・何か?(・ω・)
2006/03/15(水) 16:19:54 | URL | くま子(くま男) #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト合同イベントのトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/54-3ef38d71
