プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Blogって難しいねぇ~ひとしきり反省~

2006年01月14日[01:25:32]
こんばんは。
仕事中に更新するスタイルが定着しつつあるギリッシュです。

こっちの方が落ち着くんだよねぇ…家だとどうもゲームとか本とかに意識が行っちゃって、しっかりと更新出来なかったりするし。

こんなんじゃいけないなぁと思いつつも、家とは別の意味でマッタリとした時間を過ごしてるので。

仕事してる時は別ですがね(笑)

さて。


今日はだらだらと適当に更新しようかと。
ネタが無いのはいつもの事ですがねぇ…あんまり古い画像を使っても、面白くないだろうし。

画像加工したりして面白おかしく出来ればいいんですが…その辺あんまり上手くないのですよ。

面白みがなくて申し訳ありません(ぺこり)

今朝?の更新も、なんとなく画像をただダラダラと並べただけなんで、面白いのかなぁと自分で思ったりして。
そんなんだから面白いのが出来ないのは当然……なんですよねorz

こうして文字で何かしてる方がよっぽど気楽なんですけど、ブログ形式だとやはり画像がないといまいちなのは事実でして。

文才も画才と、両方欠けるもんなので、やっぱり面白いログの更新は難しいってもんなのです。

ダラダラと鼻穿って更新する位がちょうどいいのかもw

まぁブログなんてもんは自分の更新速度でやるのがいいですしねぇ。
と、言う訳で今後も自己満足に従って適当にブログ更新をしていきたいと思います。

あ、商会イベントに関してはここで発表するんでちゃんとみてね。
見てない奴はバルシャでイングランド30周だから宜しく(笑)


………今度これやってみるか(ぇ

追記
何にも関係ないんですが、なんかアクセス解析できないなーと思ってたら、タグ追加するの忘れてました。

まぁ誰がアクセスしてたかはだけはわかるんですがねぇ。

テンプレート変更した際はお忘れなく(笑)
スポンサーサイト

RP抜きの呟き コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
アクセスばれてるんですか。。
一日300回見てるのがばれてしまう;-;
2006/01/14(土) 04:59:40 | URL | 来丸 #JalddpaA[ 編集]
『もちろん』
>らいまる氏
1日300回ってよっぽど暇なんですなぁ。
それなら自分のブログを更新しなさいっw

それを置いても、らいまるさんのアクセス回数は群を抜いていますがねwww
2006/01/14(土) 05:38:45 | URL | ギリッシュ・ストーン #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトBlogって難しいねぇ~ひとしきり反省~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/43-1befa7f3
