プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

伝言~見てるかな?見てないかな?~

2006年01月05日[05:16:24]
正月も明けて5日目。
そろそろ皆さん仕事始めかと思います。


もちろん俺は大晦日からずっと仕事ですが。


それでも元旦に新しいPC付液晶ディスプレイを購入してみたりして、なかなかに充実した日々を送っております。

あっ。おまけだったPCも意外と良かったですヨ。
大航海ベンチマークで200超えましたしね。オンボードグラボもなめてはいけません。
メモリも4GBまで積めるのできっとらくらく快適に動いてくれる事でしょう(笑)

それでは近況報告……かな?



さて。

最初に私信を一発。
お~い。見てたらコメント寄こせ。
オン出来なくても構わないがね。

ここまで言って判った奴。ちゃんとカキコしろよw


んじゃ本編開始。


最近ロンドンに入り浸っている。

マスケをぽちぽちと作っているんだが、商館に置くとあっと言う間に売れてしまう訳だ。

価格の変遷は

5K → 6K → 6.5k → 7K → 8K

と、大体こんな感じ。

まぁ最初はちと安すぎたんだがな…まさか8Kでも売れるとは思っても見なかった。


そもそも専業軍人なんで、他系統の職にはついた事がない。

当然会計スキルなぞ持ち合わせがない。
よって、吹っかけ・値切りなど俺はやった事がない。

せいぜい6Kちょいがいい所だったのに、ロンドンって土地柄もあるだろうが8Kでも売れるマスケ………かなり驚いたのは事実だな。

んなもんで、インドに何を持って行こうかまだ考え中。
とは言え自作できるのは鋳造製品のみだから、まずはマスケ200位で、あとは現地調達して名産つけるとするかなぁ…とか考えてはいる。


何かいいものがあったら紹介してくれると嬉しいぜw<他力本願


まぁとりあえずはインド向かうとしようか。


造船R10+1でOKな人は、声を掛けてくれよ。
インドいったら今度はR11になるまで戻らないはずだからな(笑)
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんは、こちらでは初めまして。
先日は当ブログにコメントありがとうございました。
リンクさせていただいたのでご報告にまいりました。
お暇な時に確認していただけると幸いです。

傭兵団ということは軍人さん多いのでしょうか。
かつては私も脳筋軍人だったんですが今ではすっかり
商人になってしまいました(汗)
ゲーム内で会ったらよろしくです。

それでは失礼します。
ごきげんよぉぉぉぉ(・∀・)ノシ
2006/01/05(木) 20:28:23 | URL | ユカラ #CxVSAF0Q[ 編集]
『わたしぃかぁなぁぁあっぁぁ?』
さて、とりあえず、ギリッシュさん、5m返してください!! とでも言っておきましょう。(ギリッシュさんになかなか会えないので、JOEさんに作っていただきました。破産寸前なのは内緒w
2006/01/06(金) 18:19:42 | URL | ればのあ #-[ 編集]
『いらっしゃーい(三枝風)』
>ユカラさん
おぉ、こちらにコメントいただきましたか。
有難うございます。

改めて初めましてでございますよ。

こちらの商会は傭兵団とは名ばかりで、冒険者と商人がほとんどなんて言う状態です(笑)
まぁシステム上軍人は寂しい限りなのでしょうがないのですがね。
そんな事を言っている団長の俺ですら、今じゃ造船&鋳造職人と見紛うばかりです。
それでも軍人職からは離れた事は無いんですがね…おかげで会計ありません。

とにもかくにも。
ゲーム内でお会い出来るのを楽しみにしています。
それでは、良い旅を!

>レバ丼
(゚Д゚)y─┛~~<お呼びで無くってよw

まぁ熨斗つけて叩き返したので宜しく(預かってたのをすっかり忘れてたのはナイショ
2006/01/08(日) 11:33:12 | URL | ギリッシュ・ストーン #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト伝言~見てるかな?見てないかな?~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/39-eb354cab
