プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

個人的な書置き~大航海じゃないです~

2005年12月27日[17:35:24]
17:33 とりあえず大阪の街を彷徨いつつ、飯を軽く食ってきました。

………もちろんカレーだがなw

船場カレーとか言う店を長堀橋駅近くで発見。
まぁまぁのお味。大盛りはかなり厳しかったがね。

とりあえずこれからライブ行って来ます。

誰か夕飯の美味いもの情報クレw

あと、IRCのサーバ情報宜しく、エースw
21:40
漸く戻ってきました。

とりあえず死んだ……中央ど真ん中、目の前に西川貴教を視認してきました!
そして男だらけのど真ん中でもみくちゃにされてしまいました

あぁ…ヨゴレテシマッタノネ

いつもとか言わないように。

実際のところ、アンコール前で力尽き、後方に撤退してしまったんですがね。
敗因は……体力不足(笑)
まぁそれ以外に、ど真ん中で必要以上の圧力に体力を削られたのと、水を持ち込まなくて脱水しかけた+酸欠って所ですか。
それでも頑張ったんだけど…ま、まぁ明日があるさ!
東京ぢゃもっと頑張るぜ!(遠吠え

とりあえず、今日の戦利品はこれ

ただのプラコップ……じゃない!


……とりあえず最初にぽすんと手の中に落ちてきたのを最後までシッカリと握って離しませんでした(笑)

頑張った甲斐があるってもんだ…明日も頑張るぞー!

2005/12/28
08:53
いやはや…首と肩と脹脛が痛い…w
全身疲れまくりです。
朝飯食ってきたんで、そろそろ出る準備しなきゃ…昨日は何も出来なかったなぁ…(遠い眼
次に大阪に来る時は食べ歩きでも出来たらいいねぇ。
店調べなきゃ。

んじゃ東京に戻りま~す
スポンサーサイト

RP抜きの呟き コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト個人的な書置き~大航海じゃないです~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/36-2672e36a
