プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ByeByeAthens~引越しします~

2005年12月21日[20:46:14]
ここからは私、シルマリルが引き継ぎます。
まだギリッシュはロンドン入りしてませんので…ロンドンで留守番の私からの報告です。

報告が飛び込んできたのは今日の16時過ぎ…メンテ明け直後くらいです。
らいまるさんからのメールで


「ロンドン19番商館げっと

おおおおおおおおおおおお」



とだけ。

その衝撃の度合いが良く解りますよね(笑)

商館ゲット直後の写真をらいまるさんから頂いていますので、それをご紹介します。

うかれるらいまる


やっぱりあの姿だと噂になるのかなぁ…なんて気になる写真ですよね。

…って見る所ちがいました。
その下です。

「ロンドン19番商館に移転しました」

この瞬間、雅典から倫敦への商館移動が行われた訳です。
少し残念なのは、商館に置いておいた品物はすべて破棄されてしまった事ですが…

でも倫敦の商館の価値は計り知れないですから。


ホントにらいまるさん、有難うございました。


さて。
倫敦にいた私は、早速新しい商館に向ってみました。
らいまるさんも商館にいましたので、そこで一枚♪

記念すべき倫敦商館です


倫敦商館を手に入れた気分をたっぷりと堪能したので、早速中に入ってみる事に。

広くて綺麗です…ビックリです


うわぁ…広くて綺麗ですね。

天井にはシャンデリア。奥には暖炉が暖かそうです。
その上には絵が飾ってあって…雅典とは品格が違います。
さすが首都っ!って感じですね。

倫敦は寒いので暖炉は大事です



新しい秘書さん、こんにちは(笑)


新しい秘書さんは、ちゃんと英語も喋れて気楽にお話が出来ます。
今までは身体言語ばっかりみたいだったので…肩の力がぐっと抜けた感じです。
眼鏡も爽やかでブロンドも綺麗ないい人みたいなので、皆さん仲良くしてあげて下さいね。

その後はらいまるさんと歓談です。
商館を手に入れた時のお話をお伺いしました。


らいまる>昨日
らいまる>商館さよならパーティってことに
らいまる>なりましたね^-^;
シルマリル>なりましたねぇ…w

シルマリル>でも何ていうか
らいまる>はい
シルマリル>やっぱり品がありますね、ロンドンは…
シルマリル>田舎町ですけどw
らいまる>w
らいまる>商館購入ボタン押して
らいまる>次の画面出たとき
らいまる>心臓止まりそうでした^-^;
シルマリル>ここ以上の商館って言ったら
シルマリル>次は…セビリアかリスボンか
シルマリル>地中海ならマルセイユか…
らいまる>セビリアには
らいまる>勝ってるはず。。
シルマリル>北海は未だに人が多いですからね


他愛の無い話ですね。
その後の話の中で興味深かったのは、どこの商会が商館を失ったのかって事です。

シルマリル>どこが転落したんですかね
らいまる>名前忘れましたが
らいまる>12人のところが
らいまる>没落したんですね。。
シルマリル>見て見ましょうw
商会秘書>お帰りなさいませ、シルマリル様
らいまる>w
シルマリル>何箇所かありますね
らいまる>あ
らいまる>多分
らいまる>横山警備保障
らいまる>いえ
らいまる>11人です
らいまる>維持条件12人です
シルマリル>あぁ
シルマリル>横山警備保障は
シルマリル>確か
シルマリル>開始時からある古い商会だったはず…
らいまる>。。。
シルマリル>随分前にも見た覚えありますから


横山警備保障は、大航海時代オープン時辺りからある古い商会だったと覚えています。
倫敦に商館を構える位に人数はいたはずです。
それを失うって事は、人数の減少に歯止めが利かなかったのか、活動家が減ったのか……明日は我が身です。

自戒として確りと受け止めなければならないと思います。

取りあえず、これからは倫敦が本拠地です。
私も活動しやすくなったので、頑張ってレベルとスキル上げして皆さんの手助けが出来るよう頑張りますね♪

これからも応援してくださいね♪



最後になりましたが、アテネ第10商館、今まで有難うございました。
次に良い商会が入る事を祈っています。
たまには遊びに行きますね。
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ロンドン19番獲得』
おめでとうございます。
商館かぁ。菜々の居る商会には見果てぬ夢なので素直に羨ましいです。

>横山警備保障
老舗の商会ですね。その商会で中心メンバーだったフレも5月頃から見なくなったし、良く持った方なのかも。
2005/12/22(木) 18:22:31 | URL | 有馬菜々 #2ls71p.M[ 編集]
『』
らいまるさん激しくGJ!!!!
アテネ恐くて行きにくかったのよねw
ともかくおめでとう(?)ございます&ありがとうございます

>>商館かぁ。菜々の居る商会には見果てぬ夢なので素直に羨ましいです。
アテネなら商館空いてるはずよ


2005/12/22(木) 19:12:40 | URL | エース #D.4tWgC6[ 編集]
『』
ロンドンで誕生した商会が、漸くロンドンに商館を持てた…感無量だな。
栄枯盛衰って言葉もあるが、これからもっと栄えて行きたいもんだw

ともかく、改めて、らいまるさん有難うm(_ _)m

>菜々さん
有難うございます。
これもひとえに商会員ががんばってくれているおかげだと思います(´▽`
これからはボチボチと各地で開き商館も出るかもしれないので、頑張ればどこか入れますよ。

>横山警備保障
良くご存知で…って事はやっぱり…これ以上は口が裂けても言えません(笑)
老舗と言えば、家も一応無名ですが老舗になるのかな?w

>エース
アテネ勧めてどうするw
自分が怖いってのに妹行かせるなんてひどい奴だ…

PC復帰したらアテネ参拝10往復な。
2005/12/23(金) 02:33:22 | URL | ギリッシュ #-[ 編集]
『』
ヨコムは先週のメンテで既に商館手放してました。
記憶違いでなければ6番商館だったかと。
19番は何処の商会だったんですかね。
ともあれ、商館ゲットおめでとうございます。
2005/12/24(土) 17:01:17 | URL | アクタイオ #YgKj3tPc[ 編集]
『カキコサンクスです』
>アクタイオさん
お久しぶりですな。
初カキコサンクスです。

おぉ、先週には失ってたんですか…まぁなんにせよ時の流れの残酷さを感じる所ですな。
うちもそうならないように頑張りますぜ。
とりあえず会員が(笑)

何はともあれ有難う御座います。
良ければいつでも商館で買い物してくださいね(有料)
2005/12/24(土) 22:05:49 | URL | ギリッシュ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトByeByeAthens~引越しします~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/32-4dc50cf4
