プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あれからひと月~修行は続くよ何処までも~

2005年12月18日[22:43:59]
最近寒いですねぇ。
特に今日は今年一番の冷え込みとか。
暖かい布団から脱け出したくない日々が続きそうです。

とか言ってる割に昨日は毛布一枚で畳の上でごろりと寝てましたが。夜8時頃から明け方5時頃まで。

当然寝落ちです。

夜勤明けにそんなに起きてられないですよねぇ。
ちゃんと港の中に入ってから落ちたんですから、褒めてほしいですヨ。


褒めて褒めて!


……すみません。キャラ違ってました。

まぁ5時に起きた後は恒例のTVタイムです。
何を見たかは日曜の大きなお兄さん向け番組を探して見ましょう

んで10時まで続けてその後また寝ました(笑)

ちと方向性ずれてますね。話の。
とりあえず、寒さに負けない様に、風邪引かないように気をつけてくださいね。

私信:PC早く直して来ないと抜きで商会大集合やるからヨロシクw

それでは続けて団長のボヤキをどうぞ。



さて。


続きを読む奴はどのくらい居るのかね。
つーか最近めんどくさくてアクセス解析全く見てないからなぁ。
とりあえず、ボヤキ続けるんで宜しく頼む(笑)

とりあえず報告から。
漸く造船ランクが10にまで上がったぜ。
毎日サムばっかり作って丁度ひと月。オン時間が短い割りには結構頑張ったかなと自画自賛してみたりしてな。

これでR10+1って事でそれなりの船が作れる様になった。
一番嬉しかったのは、ノコギリ無しでアラガレが造船一覧に表示される様になった事だな。
なんとなく一人前の証、みたいな気分になったぜ。

調べて見ると今回追加された改装型重キャラックまでは作れるらしい。
まぁR10+1にどれだけ需要があるか判らんが、ロンドンに戻ったら久しぶりに造船シャウトでもして見るか。


っと、告知をここで一発しておこう。
ちと急になるが、年末年忘れ商会員大集合を実施しようと思う。
まぁ俺がインドへ行ってから笑顔をみせて(えがちゃん)とzoroが新たに加わった訳だし。
他の連中は意外とまとまって行動してたりするんだが、俺だけ未だに顔を直接見てないからなぁ。

某EROS君はトラブルの為参加出来るか怪しいが、なるたけ全員集まって、また模擬戦などやろうかな、とか考えてる。

期日は……急だが明後日にしよう。
てな訳で下に時間書くから見た人は通達宜しく。

場所:アテネ商館10番館
期日:2005/12/20 22:00(暫定)

時間は流動的にしたいと思うが、期日まで間がないので早めに教えてくれよ。
一同に会して何かするってのは難しいからな。
出来るだけ時間作って集まろうぜ。

宜しく!
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
>>場所:アテネ商館10番館
期日:2005/12/20 22:00(暫定)

かしこまり^-^v
2005/12/19(月) 12:36:38 | URL | 来丸 #JalddpaA[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあれからひと月~修行は続くよ何処までも~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/30-faff781e
