プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

年末に向けて大忙し~主に造船~

2005年12月17日[02:22:26]
年の瀬も迫ってきた今日この頃。
街中はクリスマスムードに溢れてます。
いいですねぇ、クリスマス。
たまには恋人と甘いひと時を…なんて奴等が道々に溢れてる訳です。

たまりませんね。クリスマス。
俺もそんなひと時過ごしてみたいもんです。

ちなみに俺は、イブ夜勤です。
もークリスマス更新やっちゃうぞ、位の勢いです。

そんな俺に誰か愛の手を下さい orz



さて



俺がインドにやって来たのは先月の17日。おぉ、これを書いてる丁度ひと月前だな。

ひと月何してたと言うと…

最初はカリカで淡々とサムオンラインに勤しんでたんだが、そのうち飽きちまってなぁ。
エースに教えられて、なにやら回避上げつーのもやってみたんだが、これが又性に合わない。
黙って打たれてるだけってのも気に入らんし、他のすきるもあがりゃしないんでな。
まぁ造船中にやるから、それと回避は上がるって話だが…撃たれっぱなしは気分が悪い。

ってんで、あたりの雑魚を適当にあしらってた訳だ。

前回の日記にも書いたが、まぁ強い敵は放置して、商船中心でいきゃ問題はない訳でなぁ。
最近は白兵だけじゃなく(そもそも大砲は積んでない)機雷を落として行くのも楽しくなってきた。
機雷を当てればそれだけで経験値UPだし、機雷も徐々に上がっていくし、良い事尽くめなんだな。
スキルやレベルも順当に上がっていく中で、当然造船も上がってる訳だ。

でもまだランクは9のままなんだがねorz

それでも昨日の時点で7800越えたんで、ようやくR10へのメドが立ったってとこだ。

しかしR10に至るまでは正直楽だったと思う。
サム一隻で50を越える経験値が入るし、上がりも8000と少な目だからな。
それでもひと月掛かってる訳で…後の事を考えると空恐ろしくなってくるなぁ…と感じたりもする。

ま、一つの目標として造船R15までって設定してあるから、まずはそこまで頑張ろうと思う。
果たして来年中に上げられるのか…俺にも良くわからないが、出来るだけ頑張って見るから応援宜しくな。

とりあえずR10になったら一度英国に戻らなきゃならん。
久しぶりに海事で爵位が上がったんでね。金庫一つってのはやっぱり大きいよなぁ…荷物ぎちぎちだしな。
あと、そのあたりで新規会員も含めて全員集合して見たいと思うんで、時間空けておいてくれよ。




その辺の周知、らいまるさんヨロ(笑)
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ご指名頂いちゃいました^-^;

来週末とかはわたしIN出来ないでしょうし
個人的には早いうちが良かったりします^-^;
2005/12/17(土) 05:52:54 | URL | 来丸 #JalddpaA[ 編集]
『とりあえず』
レス遅くてスマソ

とりあえず今日の更新で告知はしたから、後は通達宜しく。
明後日だから、出来るだけ~って感じになるだろうがね。
2005/12/18(日) 22:45:53 | URL | ギリッシュ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト年末に向けて大忙し~主に造船~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/29-fb4bfcfc
