プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

一寸先は闇だこりゃ~重たいネットワーク~

2005年10月26日[03:31:40]
皆様、深夜のこのお時間いかがお過ごしでしょうか。
こんな時間ですからもう寝てる方もいるんでしょうねぇ。
あと、大海原に旅立ってる人とか。
そのまま船を漕いでる人もたまに見かけますが、そういう人は背後からひっぱたいてやりましょう。


………真っ先に叩かれそうですが。特に昼間。



昼から寝落ち。
そんな貴方のギリッシュです



…………取り留めなく書いてたらよく分からない文章になってしまいました。
因みに仕事中も寝る事、あります(笑)


さて、今日はなんとなくだらだらと書いてみようかなと。
なので8月の日記はお休みです(これも早くやらねーとなぁ)





前回書いたんですが、最近は信長の方に比重が置かれ気味でして。
その他にもGNO2をぼちぼちと復活させたり…遠く大海原から波打ち際へ、お茶を飲むたび行ったり来たりしてます。



だがしかし!
造船傭兵としては何とか頑張って造船レベルを上げるべく、現在は黒海にて活動しております(だからと言って襲わないでね)
ぷかぷか浮いているだけってのもあまりなので、黒海の三都市をぐるぐる回りながら、襲われたら戦うと言った事を繰り返しつつ、少しずつではありますが、経験値を溜めようとして、作ったダウは未だ3隻。



だって昼間って眠くなりますよね?
特に夜勤明け、頑張ってPCの前に座っても、気付いたら寝てるとか。横になったら意識を失うとか。
元気になったら信長やっちゃうし…暫くはダメっぽいかも(まて)



でも大丈夫。
DOL大好きなのでまだまだ続けていきますよ。
だらだらと、まったりと、ですけど。
KOEIのゲームだし、慌ててやっても直ぐ飽きちゃうから(経験則)


一日一度は必ず入るし~。
ちまちまと続けるのが長生きのコツです。
そのうち誰もいなくなってしまうかもしれませんが…その前にDOL2とかありうるかも…?(笑)
まぁ、目標決めて、しっかりと頑張ります。

とりあえずは

10・30 22:00
アテネ第10商館にて、商会員の集いを決行しますよ~と再告知。
ネタも上がらないのでとりあえずは顔見せ・名刺交換・安全海域へ移動してのPVPでもやりましょうかね。
人数によっては助っ人参加もOK!
皆様のご参加をお待ちしております!

現在参加表明してる人(俺が確認してる分)
JOEさん
らいまるさん

………二人?(汗)

み、みんなちゃんとキテネー!(叫

と、ここまで会社で書いてさてアップロードしようと思ったらあまりにあまりに重たくて。
お題保存する前にPC落としちゃいました(涙
今度からは気をつけようっと…と一頻り反省しながら、今日は終わりにしとうございます。

それでは皆さん、さよぉ~な~ら~♪(壊<半ばヤケクソ

RP抜きの呟き コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト一寸先は闇だこりゃ~重たいネットワーク~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/20-06dd020f
