プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

商会紹介~天空の鷹はどんな集まり?~

2005年08月08日[01:23:13]
こんばんは。
今日は炎天下の中、4時間ほど歩き回って来たのでくたくた&日焼けで肌がひりひりとしています。

地中海とかじゃ日焼けしても大丈夫なのになぁ…

今度から日焼け止め買おう…と思っても、つい繰り返し日焼けしてしまう学習能力のない奴です。


さて。


昨日初回だと言うのに商会の事を何も書かず、いきなり日記書いちゃったんで、今日は我らが

「傭兵団:天空の鷹」

の紹介でもしてみようかと思います。


商会名傭兵団:天空の鷹
本拠地アテネ
商 館アテネ第10番商館
構成人数14名
PK&PKK共に容認。やりたい奴がやればいいさ。
商会趣旨マッタリとのんびりとこの世界を愉しむ事。
カリカリしても良い事ないからね。


基本はこんな感じですね。
アテネ第10番商館を押さえられたのは会員の努力の賜物です。
いやはや。全くもって頭が上がりません。

あと、商会の趣旨ですが…やっぱりマッタリと愉しむって事に限りますね。

設立当初はあーしよう、こうしよう…色々考えましたけど、この時期まで来ると肩の力を抜いて、マッタリと風に流されながら愉しんでいこう…そんな風に考えるようになりました。
皆で楽しく時間を過ごす事を中心に、何か事があれば団結できる商会に、なんて思ってます。

我々「傭兵団:天空の鷹」に興味を持った方は是非TELLにて扉を叩いて見てください。
気楽にのんびりと、大航海時代を愉しみましょう

さて。
次回は我らが愛すべき商会員の紹介をしていきたいと思います。

大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト商会紹介~天空の鷹はどんな集まり?~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/2-aa819d2d
