プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

その日の気分~だらだらと更新中~

2005年10月12日[06:10:57]
こんばんは…って言うよりおはようございます、の時間ですね。
なんとなく何を書こうかなぁ…等と考えていたら時間が過ぎてました。
まぁ何事も無いので考えてられたのですがね。

え?
もちろん仕事中です<仕事しろ

そうそう。
気付いたかもしれませんがテンプレ再び変えてみました。
ユーザーが作ったテンプレが色々あって、いくつか選んで見たんですが、今回は商会の名前としてある鷹…っぽくはないですが、そこから空のイメージを選んでみたんですがね。


……似合わないなんていうなぁぁぁぁ!!!<妄想



いーんです。

俺が良いって言ったらいーのっ!




……こほん。

と、言う訳で暫くはこのテンプレで行きたいと思います(笑)




さて



駄文はここまでにしてと。
今日は仕事場からと言う事でリアルネタが無い。
なので前回に引き続き過去のSSなどを見ながら昔を振り返ってみようと思う。
手元にあるのは8月分なんだが…結構枚数があってびっくりだ。
さて、どれから見せようか……

…まずはこれからにしようか。

商会艦隊


こいつは商会メンバーで冒険クエをやりに行った時のSSだな。
8月6日…もう二ヶ月になるのか。
ずいぶんと経つなぁ。
一時期?有名人だったらいまるさんが、ピンネに乗ってるあたりが時代を感じさせるね。
エース・ほっけさん・レバノアさんと、商会の中核を担うメンバーがそろってるぜ。
この頃からかな…会員を増やして行こうって気合が入り始めたのは。
ちょうど商館も手に入れた辺りだったからなぁ。
おかげで今いるメンバーが集まってきた…やはり商会員はありがたいもんだ。いつでも感謝してるぜ。

ハブ?(笑)


んで到着したんだが…やっぱり冒険慣れしてないくてなぁ。
いつどのタイミングで近づいたら良いかわからんのよ。
なもんで、ちと恐る恐る聞いてみた訳だ(笑)

……しかし改めてみると、向こうでなにやらヒソヒソと話をしてるようにも見えるな。

怪しい二人(笑)

しかも男同士で(笑)


まぁ、それはさておき。
そこで見つけたのがこの剣。

サラディ~ン♪


リスボンやらの露店なんかでも良く見る剣だが、やっぱり皆で堀に行くってのは良いもんだな。
実際は危険海域の奥地なんだが、これだけ人数がいれば襲ってくる海賊も殆どいないだろうしなぁ…襲われたらたまらないがね(笑)
ともあれ皆で時間を共有する楽しさをかみ締めたひと時だったなぁ…と今思い出しても感じるぜ。

記念撮影


てな訳で記念撮影。
おすまし顔でにっこりって奴だな。
俺的には似合わないかもしれないが、数少ない商会メンバーが多数集まったSSとしては貴重なもんだ。
そう言えば前に書いた日記にも集合云々書いたような…マジで一度集めて見なきゃなぁ…まだ直接会ってない会員が居るってのもどうかと思うしな。


記念撮影の後は………


馬鹿騒ぎは外でして下さい


良くある馬鹿騒ぎって奴だ。
この後モスクの僧侶にたたき出された訳だ。
遠慮なしたぁこの事だな。
寺院じゃ静かにしなきゃ駄目だと、この時だけは反省したぜ(笑)


…さて、8月はまだまだ個人的な事も含めて色々あったからな。
次は出来たらリアルタイム更新などしつつ、その次辺りで8月の続きでも書くとするか(笑)
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
URL辿って来ました~
何処かで会える日を楽しみにしてますね~


2005/10/12(水) 08:14:57 | URL | 寝ぴあ #-[ 編集]
『いらっしゃいませ』
おぉ、早いお越しでしたね。
コメント有難う御座いました。
見ていたブログの主とすれ違っただけでもうれしいものですが、こうして返事をもらえると尚更嬉しいですね。

海の上ですれ違う事は少ないかもしれませんが、同じ世界に居る者として縁は大事に出来れば、と思います。

又何かありましたらコメントしますね~(笑)
2005/10/12(水) 08:27:10 | URL | ギリッシュ・ストーン #MNwvsEgk[ 編集]
『。。。』
有名人じゃ無いですよ!
極一部身内しか気づいてませんよ!
そしてわたしが乗ってたのはピンネースじゃなくてフリゲですw
全体集合写真中々難しいとは思いますが是非撮りたいですね^-^
2005/10/12(水) 15:42:52 | URL | らいまる #JalddpaA[ 編集]
『ごく一部の身内?』
うぉ、ツッコミだっw
でもいろんな人みてるしねぇ…有名人と言えば有名人かな、なんてね(笑)

あれ、フリゲだったんか。
前から見るとあんまりわからないねぇ…(笑)

取りあえず、商会メンバー何とか集めたいけど殆ど皆ばらばらだからどうしたものかなと。
何かいいアイデアくださいw
2005/10/13(木) 01:00:17 | URL | ギリッシュ・ストーン #MNwvsEgk[ 編集]
『人を何だとw』
もう、変態扱いしないでください!!(笑)
あ、あと、また当分入れなさそうです;-;
まだ徹夜が続くなぁ・・・
2005/10/13(木) 01:02:14 | URL | レバノア #-[ 編集]
『もちろん……』
見たままを思うままに言ったまでだから気にしないように(笑)

しかし相変わらず忙しいようで…身体に気をつけて頑張るんだよ(アリデス風味)
2005/10/13(木) 04:28:43 | URL | ギリッシュ・ストーン #MNwvsEgk[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトその日の気分~だらだらと更新中~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/15-3034259c
