プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

気がつけば10月~天高く腹肥ゆる秋~

2005年10月08日[03:04:46]
気付けば10月です。
9月は過ぎてしまいました。ホントどの位ぶりの更新なんだろう。
やはり家だと更新難しいですねぇ…だってそこにPCがあるんですから。
もちろんPS2キュもあるし。
海に行ったりたまに浮気をしてみたり(笑)

色々やる事がいっぱいです(笑)

それでもまぁ大航海時代は続けて行きますよ。
話を聞くとちょくちょく見てくれている人も居るみたいだし。
出来る限り(気が向いたら)更新をしていきますので、大航海時代と同じ様にマターリ見に来てもらえると幸いDEATH<何



さて



ここからは大航海時代の話に戻ろうか。
10月までマッタリと海を漂って来た訳だが、その間のSSがかなり溜まってきている。

まぁ撮っただけではもったいないし、昔を思い出すのもたまには良かろうと思うので、これからネタが無い時にはこの手の画像公開しつつ、昔語り(と言うほど古くは無いがね)でもしようじゃないかと思ってなぁ。

まぁ今後は即時公開するように更新を頻繁に…ひんぱんに…ひ………


頑張るから許してくれ orz

まずはこいつ…

初!商館GET


日付を見ると7月19日になってる。
まぁその前に商館を手に入れていたんだが、なかなかアテネまで行く事もなくてなぁ。
漸くアテネまで足を伸ばして商館を目の前にした時の最初の感想がこれだ(笑)


うぉぉぉ(歓喜の雄叫び)


喜んでるなぁ。
まぁ仕方ない、商館を手に入れるのに紆余曲折…って俺何もしてないんだがな(笑)
全ては商会員の行動の賜物。何度も言ってるかもしれないが、非常にありがたく思ってるぜ。


そういや全員集合写真って今のメンバーじゃ撮ってないな……
まぁ全員参加できる日も少ないだろうが、近日中に集めてみるか。
と言っても集まるかどうかは不明なんだがな。
きちんとここ見てる奴、参加できる日を掲示板でもコメントでも残してくれよ(笑)

7月でめぼしいのはこれくらいだった(笑)
次は8月か…この当たりから色々冒険したりした記録が増えてきてるから、まぁ楽しみにしててくれよ<リアルタイム更新しろ
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト気がつけば10月~天高く腹肥ゆる秋~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/12-8db735aa
