プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近は~ネタは自宅で書き込みは出先?で~

2005年09月22日[05:22:46]
こんばんは。
この時間、オンしてる人も多いんでしょうなぁ。
最近はオンする時間がなんとなく少なくなって来ています…やばい傾向です。
出来る限り続けて行こうと思っていたブログも、なかなか書かなかったり…
書くとしても会社でだったりして。
良くないですなぁ…会社から書き込みするな、なんて言葉は聴かない方向で。


さて。


少し前の話だが…
暫くインドへ行っていたのは先日書いた通りなんだが。
とりあえず造船経験も少し貯まったので、一度ヨーロッパに帰ろうと思い立った訳だ。
まぁ造船修行中もちまちまと宝石やら胡椒やらを積んでいたので、帰宅準備にはそんなに時間が掛からなかったんだが。

しかも運の良い事に、商会員であるLilithがカリカットに来てるじゃねぇか。
彼女もカリカットで宝石を積んで戻るとか。
んじゃ尻馬に乗っかって宝石積ませてもらおうか、とお願いをしてちまちまちまちまと、船を作りながらサファイア(87%くらいだったか)を積んだんだ。

んでサファイアを100樽ちょい積み終え、造船修行に一区切りが付いたところで、アラガレから商サムに乗り換えようとしたんだが……


………積荷オーバー


すっかり忘れてた……orz


商サムの船倉444なのに、それ以上積んじゃったよ。
どうするかぁ…と思い悩んで居たんだが、そこは優しいLilithがプリマスまで引っ張って行ってくれるとの事。

いやぁ、持つべきは優しい商会員様だね。
と言う訳で行為に甘えてアラガレのまま引っ張って行って貰う事にしたんだ。

……続く(笑)
スポンサーサイト

大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最近は~ネタは自宅で書き込みは出先?で~のトラックバックURLはこちら
  • http://tentaka.blog18.fc2.com/tb.php/10-3eaa1e69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。