プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

余りに似合いすぎ

2006年04月19日[01:55:23]
またまた久しぶりの更新になっちまった。
それもこれも三国志ばかりやっているからなんだが…
肥のゲームって事でゆるしてたもれ。

でもまぁ、ちまちまと入ってウロウロしてたりしてなかったりするんだが、今日はエースに呼び止められちまった。

「教会でトンスラ掘りませんか?」

……いきなりヅラかよ。しかもハゲ。
モヒはどうしたと聞いたら忘れてたとか。
その罪万死に値するが、取りあえず暇なので教会へ行って見た。

◆続きを読む・・



大航海時代 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

睦月

2006年04月05日[02:21:07]
4月に入りましたな。
最近は更新の頻度が激減してるこのブログ。
それでも見てくれる人は居るみたいなので、ちまりと更新して行こうと考えて…考えて…考えているだけだったりする。

洋上に居るとどうしてもブログ更新する時間が取れないんだよなぁ…効率悪い生活送ってる感じがする(笑)

って日常の愚痴を言ってもしょうがないので、大航海のネタでも始めるとしようか。

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

