プロフィール

    ギリッシュ・ストーン

    • Author:ギリッシュ・ストーン
    • 職業:傭兵団長
      副業:船大工(造船R14+3)
      国籍:英国
      商会:傭兵団:天空の鷹
      商館:アテネ第10番館
         →ロンドン第19番館
      サーバー:Zephyros

      近況報告
      暫くぶりに近況報告を。

      造船R14です。
      結構頑張りました…今はそうでもなかったり。
      まぁ、ぼちぼちと続けていきますよ。
      早くR15になりたいもんだ…そしたら漸く転職出来る(笑)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

鯖メンテ中~今日も出陣~

2005年12月28日[15:03:19]
ただ今大阪から戻ってきました。
いやはや、めっさ疲れた………肩も首もふくらはぎもバリバリです。

でもそんな泣き言言ってる暇などありません。

今日も18:00から東京渋谷でライブなのです。

はぁぁぁぁ…一息ついたら出陣します。

取りあえず死んできますわw

RP抜きの呟き コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

個人的な書置き~大航海じゃないです~

2005年12月27日[17:35:24]
17:33 とりあえず大阪の街を彷徨いつつ、飯を軽く食ってきました。

………もちろんカレーだがなw

船場カレーとか言う店を長堀橋駅近くで発見。
まぁまぁのお味。大盛りはかなり厳しかったがね。

とりあえずこれからライブ行って来ます。

誰か夕飯の美味いもの情報クレw

あと、IRCのサーバ情報宜しく、エースw

◆続きを読む・・


RP抜きの呟き コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

MerryChristmas!!~とか言ってる奴はあとで商館の裏へ来なさい~

2005年12月25日[00:41:12]
MerryChristmas!!

◆続きを読む・・


RP抜きの呟き コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

クリスマス大更新~カップルは××~

2005年12月24日[21:59:36]
こんばんは。
ちょいと前の記事にも書きましたが、本日仕事中です。


職場に来る途中もかぽーが山ほど居ました。



………殺意が芽生えるのは当然ですよね?ね?



お台場を爆破したい。
そんなやさぐれた気分です。
(同じ気分の人はここをクリック


もーなんですかね。
毛唐の行事なんかやるもんじゃないです。
日本は神の国ですよ!(by森 喜朗
お祭り騒ぎだからって何でも良い訳じゃありませんっ!!





………てな訳で、今日の更新はクリスマスイベントについてです。

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ByeByeAthens~引越しします~

2005年12月21日[20:46:14]
ここからは私、シルマリルが引き継ぎます。
まだギリッシュはロンドン入りしてませんので…ロンドンで留守番の私からの報告です。

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

年末大集合~新人さんこんにちは~

2005年12月21日[19:52:38]
今日は前振りは一切無し。
行き成りだが、早速昨日の事を書くとしよう。

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あれからひと月~修行は続くよ何処までも~

2005年12月18日[22:43:59]
最近寒いですねぇ。
特に今日は今年一番の冷え込みとか。
暖かい布団から脱け出したくない日々が続きそうです。

とか言ってる割に昨日は毛布一枚で畳の上でごろりと寝てましたが。夜8時頃から明け方5時頃まで。

当然寝落ちです。

夜勤明けにそんなに起きてられないですよねぇ。
ちゃんと港の中に入ってから落ちたんですから、褒めてほしいですヨ。


褒めて褒めて!


……すみません。キャラ違ってました。

まぁ5時に起きた後は恒例のTVタイムです。
何を見たかは日曜の大きなお兄さん向け番組を探して見ましょう

んで10時まで続けてその後また寝ました(笑)

ちと方向性ずれてますね。話の。
とりあえず、寒さに負けない様に、風邪引かないように気をつけてくださいね。

私信:PC早く直して来ないと抜きで商会大集合やるからヨロシクw

それでは続けて団長のボヤキをどうぞ。

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

年末に向けて大忙し~主に造船~

2005年12月17日[02:22:26]
年の瀬も迫ってきた今日この頃。
街中はクリスマスムードに溢れてます。
いいですねぇ、クリスマス。
たまには恋人と甘いひと時を…なんて奴等が道々に溢れてる訳です。

たまりませんね。クリスマス。
俺もそんなひと時過ごしてみたいもんです。

ちなみに俺は、イブ夜勤です。
もークリスマス更新やっちゃうぞ、位の勢いです。

そんな俺に誰か愛の手を下さい orz

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

寒くなってきました~懐も(ry~

2005年12月07日[03:29:31]
今日は雪が降るそうです…出勤の時晴れてたけどな。

でも、それくらい寒い日々が続いていますが、皆様風邪など引いてませんか?

俺はすこぶる健康…という訳でもなさそうで、良かったり良く無かったりとなんとなく中途半端な体調です。

いやはや…ショックなのはちょっぴり?太った事
大の男の書く事でもないんですがね。つーか恥曝すなよ、俺orz

でもね。

太ももに肉がついたなぁ…と悲嘆に暮れるのは良いかと思うんです。
脾肉の嘆って言うくらいですからね。
分からない人は辞書を引きましょう。

ま、こう言う時に使う言葉でもないんですが…
ちゃ、ちゃんと仕事はしてますよ!まじめに!




かく言うこの日記も職場で書いています

◆続きを読む・・


大航海時代 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

